PC-DOCKのスマホ新プラン応援サポート

令和3年、春から始まるキャリア各社の新プラン。
全てオンラインでの契約となりました。

新しいプランは、どの会社も
洗練された たったひとつのもの。

でも、
「オンラインの手続きの仕方がわからない...」
「携帯電話ショップで契約ができない...」

お任せください!!
PC-DOCKがご契約までしっかりとサポート致します!

サポートプランはひとつだけ。

もう心配ありません。
さぁ、高かった携帯料金にさよならです。

困った時は!新プランのご契約はPC-DOCKにお任せください!


NTT docomo の ahamo(アハモ)、
au KDDI の povo(ポヴォ)、
Softbank の LINEMO(ラインモ)、

PC-DOCKではキャリアを問わず、お手続きの代行を受付。
新プランのお申し込みはお任せください!

料金プラン スマホ新プラン応援サポート 訪問サポート 通常 11,000円 が 先行エントリーで 8,800円!
所要時間 30分程度
先行エントリー受付中!下記のボタンを押してかんたん登録

サービス完了までの3STEP

サービス完了までの3STEP

サービスご利用について

当サービスご利用の際は、以下の注意事項にご同意のうえお申し込みください。

●「スマホ新プラン応援サポート」を含む当社の訪問セットアップサービスは、設置・設定をお客様に代わり代行するサービスです。ハードウェア・ソフトウェアの動作を保証するものではございません。
●当サービスは、携帯キャリア各社のオンライン契約についてのご契約のサポートをさせて頂くサービスです。契約内容はお客様にてご理解頂くとともに、ご契約の当事者は携帯キャリア各社とお客様であることを予めご了承ください。
●携帯キャリア各社に於いて、プラン内容のご相談・ご説明は弊社にて実施しておりません。
●携帯キャリア各社のオンライン契約に於いて、当サービスは、契約に関して発生した不良・不具合・損失に関しましては当サービスの過失の有無に関わらず、いかなる場合も一切の責任を負いかねます。
●サービス対象となる機種は、日本国内で流通している新プラン対応の機種のみとなり、またサービスの設定は日本語環境に限ります。新プラン対象外の機種や他言語OSはサービスの請負ができかねます。
●端末内のプログラム・データ等につきましては、事前のバックアップをお勧めいたします。作業中におきましたソフトウェア・ハードウェアの不良・不具合・損失に関しましては当サービスの過失の有無に関わらず、いかなる場合も一切の責任を負いかねます。
●作業中、商品に瑕疵・不良などが発覚した場合は、お買い上げ店舗もしくはメーカーにご相談ください。当サービスでの修理又は交換のお取次ぎは行っておりません。
●訪問日につきましては、充分に事前のご相談をさせていただきますが、お客様のご要望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。
●当日キャンセルにつきましては、キャンセル料金5,250円が必要になります。キャンセルは前日までにお願い致します。
●訪問日当日、お申し込み頂きました作業が正常に完了したことを、現地の立会いにてご確認ください。
●再訪問などのアフターサービスは、別途お申込みが必要になります。

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パステムセゾン
PC-DOCK コールセンター 0120-34-5678
受付時間 11:00~18:00
年中無休(年末年始、祝祭日除く)

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