2020/07/31(金) 対策へご協力のお願い
PC-DOCK各店舗へお越しいただくご予定のお客様へは
運営カウンターのある ヨドバシカメラ様 の運用方針に基づき
感染拡大防止対策として「マスク着用」や「消毒」のご協力をお願いしております。
また「熱のある方」「咳の出る方」「体調の優れない方」のご入店はご遠慮いただいております。
詳しくは以下のページをご覧ください。
【ヨドバシカメラ様ご協力のお願い 告知ページ】

また、店舗へのご来店が難しい・ご不安であるなどのご相談につきましては、PC-DOCKコールセンターにて
「訪問出張でのサポート受付」「お客様発送による買取受付」を行っておりますのでご相談くださいませ。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどをお願い申し上げます。


ヨドバシカメラ各店舗にある パソコン相談・買取カウンターです。
専門スタッフによる店舗、訪問出張での、各種設定や不具合の改善に努めます。
パソコンや各種デジタル機器を、お得に買い替えが出来るよう買取サービスを行っております。
お客様が快適にご利用できるよう手伝いをするトータルサポートカウンターです。


PC-DOCKのサービスについて
PC-DOCKでは、大きく分けて3種類のサポートサービスをご提供しております。
お客様のご要望を詳しくお伺いし、サービス内容・時間コスト・費用コストなどを考慮して
ご相談ひとつひとつに最適なサービスをご提案させていただきます。

■ 3つのサポートサービス

●パソコンなどの購入時に… 店舗での初期設定作業を行い早期にお渡しできるよう致します。
●使用中のトラブルに… ご一緒に症状を確認しながら不具合改善に努めます。
●設定がうまくいかない… 動作の確認や再設定のご提案にてご利用できるよう提案します。
●来て全部設定してほしい… ご利用場所での設定へお伺いします。設定後すぐ使えるように致します。
●持っていくのが大変で… ご安心ください。担当員がお伺いし対応させていただきます。
●トラブルを見てほしい… ご指定の場所へ伺い、お困りの症状を確認しながら不具合改善に努めます。
●パソコンを買い替えたい… 買取査定は無料です。悩み始めたらお早めにご相談ください。
●パソコンを処分したい… ご処分での買取もお任せ下さい。データも消去・破砕などで対応致します。
●パソコン以外も買い換えたい… ゲームや各種デジタル機器も買取できます、ぜひご相談ください。
●ちょっと店舗が遠いけど… 商品を発送いただいての買取も承ります、まずはご連絡ください。



2020年07月31日   昨今の情勢に伴う【店舗営業状況】について更新致しました。
2020年04月14日   昨今の情勢に伴う【店舗営業時間変更のお知らせ】を掲載致しました。
2020年03月11日   【一部店舗における営業時間短縮のお知らせ】を掲載致しました。
2019年10月01日   店頭メニュー・訪問メニューをリニューアル致しました。
2017年10月04日   会社情報を更新致しました。
2015年07月17日   PCDOCK新店舗(さいたま副都心駅前店)の情報を追加致しました。
2014年04月03日   消費税率変更に伴い店頭サービス、訪問サービス価格改正致しました。
2011年04月09日   店頭サービス、訪問サービス価格改正致しました。
2010年04月29日   WEBサイトリニューアル致しました。
2009年08月12日   訪問サービスのページを修正致しました。
2009年07月08日   店頭サービスページに、新メニューを追加致しました。
2009年06月17日   PC-DOCK WEBサイト開設しました。




会社案内 ご利用条件プライバシーポリシー